12 Easy Payments

2008年も終わり。
私事的には激動の1年でした。
色々あったねぇ。まぁいいや。
それでは皆さん、良いお年を。

  • 魍魎 12話


  • カオス 12話


gdgdで終了。序盤は楽しかったのになぁ。
主人公役の吉野裕行氏は本当に名演だった。

  • ラインバレル 12話


ギャグ回。
ちらし寿司推すなぁww

  • インデックス 13


一方通行さんの厨バトルが見れたので、もういいかなぁって気分になってきた。


決着はあんまり盛り上らなかったな。
2期があったら白石主役かww


ついでに今年のアニメ(30分枠)で5作品選ぶなら

これを見習って、元が面白くない作品は
もっと原作をレイープするべきだおww
なんだかんだで土曜深夜に起きて見るモチベーションを保てたのはこれだけ。

クソアニメと言われても否定はできん。
でも面白かったんだよ。

2期超楽しみ。

丁寧に作られてたのが好印象。

今期一番面白いよ。


なんかGONZO大好き人間みたいだ・・・。