He Poos Clouds

「年末には魔物が潜んでいる」とはよく言ったものだが、なぜ神は二本の英雄を同じ時代に産み落としたのであろうか。
究極改造を遂げて復活した「ジャンライン」、最強最後の超魔球「メジャー」。突如現れた二基の巨塔を前に、KOTY 2008の選考は難航の一途を辿っていた。
いずれ劣らぬ両雄であるが、その頭上に輝く王冠の数はたった一つしかない。優勢なのはメジャーであったが、ジャンラインも一歩も譲らなかった。
議論がさらなる議論を呼び、紛糾に紛糾を重ねる。クソゲーとは何か、KOTYとは何なのか。……果たしてこの空虚な闘争に終着点はあるのか。
──もはやKOTYそのものの存続が危ぶまれ始めたその時、住人たちはある一つの決定に意見の一致を見出した。──
   ジャンライン
「その 一線 を越えることなかれ」

再臨した『ジャンライン』は、もはや「ゲーム」でも「クソゲー」でもない。それはただ壮大な、「存在自体の誤り」であり、天に滅するよりほかないもの……
我々は本作をKOTY史上初の「失格」と処することとした。二度とこのような悲しい存在が生み出されぬよう、そしてその栄誉を後世に伝えてゆくために……

ジャンラインはあまりにも商品未満過ぎるので
KOTY史上初の失格という名誉を与えられそうな感じww
もはやゲームですらないのかww
確かにこの総評が一番しっくり来る気がする。
ジャンライン失格、ダメジャー大賞で決まりかな。


面白・・・くないです・・・。
またED変わったし。