今日のスタック解決

WE RADIO ANDERSON

WE RADIO ANDERSON


オランダのエレポップユニットANDERSONの1st。
Kings of Convenience meets The Postal Service』という評価もまぁ。
メロディーが良いところは気に入った。
anderson myspace


「さて、楽しくも悲しい話をしよう──。ラブ&ピィースッ!」
【マンハッタンで待ちます。何時までも貴方を待ちます。どうか、探してください】
 発端は大陸横断特急(フライング・プッシーフット)の屋根に刻まれたシャーネの言葉だったのか、グラハムが兄貴と慕うラッドが列車から落とされた瞬間だったのか、もしくは意外な不死者が乗車していた事実に気づかなかったことだったのか?
 そして終点は本当にニューヨークなのか、DD新聞社副社長のボヤきなのか、不良少年達の友情物語なのか、それとも──実は始まりに過ぎなかったのか?
 ジャグジーの許で暮らすことになったシャーネと彼女を探し続けるクレア。二人が出会う幻の『1931 回想編』に、多数の後日談を大幅加筆して『1931』編が登場!

ドラマCD特典に大量加筆。
色々思い出すのに苦労した。


総スタック数   96冊

2009年度解決数  14冊