Pooka Sings


前半見逃した。


何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・


ニコニコで大奥記プレイ動画見てたら
4時間経過してたww面白すぎww
うp主が途中でクソゲー認定取り消すほどの神ゲーなんだけどww
シナリオとBGMとSEwwは神ww
システムは糞だけど
メタルギアww+逆転裁判wwなので見てる分には超楽しいww
とりあえずパート4までは見るべきww

 ***これまでのあらすじ***   針を届けにいった(前動画13分55秒)時子(主人公)に千鶴(前動画13分55秒)は「お前が気に入らん!やえと共謀して針の返却を遅延させた、12日後の申し開き会で訴えてやる、真実ははどうでも良い」と言いがかりを付ける。時子は千鶴によって同様の被害を受けた被害者がいたことを同僚の聞き込みによって突き止めるのであった。時子は証拠物件を集め、こうして12日後の申し開きの場が開かれた。

悔しがる表情がいいwwwwwwwwwww
表情変わんねぇよwwww