Radio One

7時起床。

  • バトスピ

ブードラとタッグバトル。
タッグバトルは手札とデッキに関する相談はダメらしい。
しかしJは負けなさすぎだろ。
3弾出たらブードラやってみるか。


今日はバトスピチャンピオンシップ名古屋。
大量の緑単と0コスウィニー。ミカも結構いたみたい。
優勝はミカと緑単速攻らしい。
どっちがマスタークラスなのかはシラネ。
緑単で7勝してミカに持ち替えたっていうレポは見た。
公式に決勝8人レシピ載るらしいので期待。

不思議な8つの物語 あなたの冬に、8色のショートストーリー


木枯らし吹くような冬の日は、なんだか心も身体もうつむき加減。街の風景も鮮やかさを失い、無彩色なシーンが続く。そんな季節に、20〜30代の有力な若手作家8人から、 さまざまな色をテーマにした冬のカラフルな8編が届いた。思わずニヤリ、度肝を抜かれ、ひと粒の涙が光り、不思議な既視感を味わう。ショートストーリーを読む冬の一日が、忘れがたい日になるように。色彩豊かなお話をあなたに。

唇 ― 青山 七恵さん

背広 ― 西 加奈子さん

オレンジボール ― 恒川 光太郎さん

ブルガリアの緑 ― 中島 たい子さん

なんてんはぎ ― 多田 容子さん

青田買い ― 米澤 穂信さん

金色の飛び交う季節 ― 津村 記久子さん

リアライト ― 滝本 竜彦さん

リアライト ― 滝本 竜彦さん
うぉぉぉおおおい!!
てか恒川光太郎とか米澤穂信とか豪華だ。
しかしコレどうやって手に入れればいいんじゃい?
この面子だと送付販売前になくなりそうな予感。

大阪に旅に出るしかないのか。



649 名前: イラストに騙された名無しさん
ガガガから3月刊
曲矢さんのエア彼氏(仮)(中村九郎/うき)

キター!!
エwwアww彼ww氏ww
九郎先生は相変わらずタイトルだけでwktkさせてくれるぜ。