今日のスタック解決

FAN

FAN


ここ2〜3年ほど真面目に邦楽聴いてなかったわけで
その間に話題になってたバンドを調べてた時に

     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 玉 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 吉 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:

って感じでビビっときたのが
トラックメイカーimaiとMC・変態ダンス担当cpによるユニットgroup_inou
最高にチープでエレクトロなトラックに乗る
イミフで下品で、てかもうお前黙れよ(いや最高なんだが)的なヘタウマ独学ラップ。まさに異能集団。
これはナンバガ初めて聴いた時以来の衝撃かも。
imai氏のトラックがやばすぎる。これはライブで映えるだろうなぁ。
見た目モヤシな2人が踊り狂ってる様がたまらん。あ〜行きてぇ。
使用機材はELECTRIBE MX。変態だ。
とりあえずCD全部買おうと思ったけど、もうこのアルバム以外絶盤じゃん。チクショウめ!

幻影城の時代 完全版 (講談社BOX)

幻影城の時代 完全版 (講談社BOX)


1975年に創刊された伝説の探偵小説専門誌「幻影城」。埋もれていた名作の発掘と、新人の育成に尽力したが、残念なことに1979年に休刊した。しかし2006年、『幻影城』の軌跡を詳細に記録した同人誌『幻影城の時代』が刊行され、圧倒的な歓迎を受けた。
2008年10月、『幻影城』編集長・島崎博氏は29年ぶりに来日し、本格ミステリ大賞特別賞を受賞。そして2008年12月18日、『幻影城の時代完全版』内ブックインブックにて、伝説の執筆陣を迎えた“最新刊”『幻影城 2009年1月号No.54』が、満を持して再結成する……。
 本書『幻影城の時代 完全版』は、多くの出身作家、関係者の協力のもと、同人誌版に大幅増強を施し、さらにはブックインブックの形で『幻影城』の最新刊をも収録することができました。同時に、過去の幻影城ラインナップやフルカラー書影ギャラリーなど、ミステリ愛好家の方はもちろん、1970年代の文学史に興味をお持ちの方にとっても珠玉の一冊です。
 創刊より33年、廃刊より30年。664ページ。究極の豪華本を、ぜひお手にとって、ご一読ください。
泡坂妻夫栗本薫竹本健治田中文雄田中芳樹友成純一連城三紀彦らが書き下ろしを追加!

編集長の失踪という形で幕を閉じた伝説の雑誌『幻影城』。
読んだ事は無いけど、幻影城出身作家の名前を見ただけで凄い雑誌だったってのはわかる。
何か島崎さん追悼本みたいだなww死んでないけど。
連城三紀彦の短編目当てだったけど
こういうの読むの好きなんで超楽しめた。
やっぱ「匣の中の失楽」は読むべきか。

福音の少年 Good News Boy―闇の王子 (徳間デュアル文庫)

福音の少年 Good News Boy―闇の王子 (徳間デュアル文庫)


誰もが平凡な中学生だと思っていた御厨恵は、魔法使いの力を持っていた。ただでさえ、煉金術師の父親が気まぐれで造り出したホムンクルスのアナと、魔女の母親のもとで修行することになった上級魔女の美少女エリカが同居することになり、身辺が慌ただしくなっていたのに。おまけにそのエリカに魔術の特訓をしてもらうことになり、ますます大変なことに…。その頃、魔界からとんでもないモノがやってきて、恵のクラスには、謎で美少年な転校生もやってくるし…波瀾万丈な第2巻。

カヲル君キター!
てかベースはエヴァだけど、色々サブカル要素混ぜまくってんな。
追手がスティーブ・ウォズニアックビル・ゲイツで話題がUSフェスティバルww
ダメだこの小説超面白いわ。


総スタック数   94冊

2009年度解決数  37冊