今日のスタック解決

福音の少年―時の神に抗いて (徳間デュアル文庫)

福音の少年―時の神に抗いて (徳間デュアル文庫)


この世界は、1910年の“来訪”により、魔法使いと吸血鬼や猫人間などといったインヴォルヴド・ピープルに変化した人間たちが共存していた。だが2000年のいま、魔法使いの最高位“ウィザード”に、中学生の御厨恵が就任したことで、一見平穏に見えた世界の均衡は崩れ始める。さらに魔法使いと似て非なる力(聖霊)を持つ“憑かれた者”たちが現われたことで、新たなる局面を迎えようとしていた。恵とエリカ、そしてアナに降りかかる更なる試練とは……。書き下ろしで贈る、新作登場!

後一冊で纏まるとは思えないお。

福音の少年―闇と光を統べるもの (徳間デュアル文庫)

福音の少年―闇と光を統べるもの (徳間デュアル文庫)


魔法使いたちを攻撃した憑かれた者たちをかわすために、自らの魔力を失ってしまった御厨恵。野望を抱くウィズ・シェルナーは、この機会に世界を掌握するための様々な謀略を巡らせていた。それに対抗し、生き残るべく動き出した獣人―インヴォルド・ピープルたち。新たな局面を迎え、全面戦争へと向かう世界。恵と天才的な魔法少女エリカ、そして古の女神の転生であるアナの運命は?書き下ろしで贈る最終巻!巻末に人気小説家・滝本竜彦氏の解説を収録。

トンデモ展開キター!
電波が降って来たんじゃ仕方が無いなww
しかしアナは空気だった。
全巻通してから読むとタッキーの解説は
また違った面白さがあるな。あたりまえだけどww
元となったエヴァFF『錬金術師ゲンドウ』も読んだけど面白かったよ。
外伝の続きはいつ公開されるんだろうか。


総スタック数   98冊

2009年度解決数  54冊