今日のプロ野球

原JAPANはとりあえず好発進。

「1晩に2度来たことも」

 −−高校時代以降は?

 「愛工大名電の寮に入ったイチローさんはほとんど来なくなりました。中京の稲葉さんの方がちょくちょく来ていましたね。たまに実家に帰って来るイチローさんが顔を見せ、『これが中京の4番の稲葉か…』と、つぶやいていたことがありました」

漫画みたいなセリフだなww
イチローさんは本当に言いそうだから困るww

◆ フリー打撃で“驚速”クイック ◆

 広島の新助っ人、スコット・ドーマン投手(31)が20日、日南キャンプでフリー打撃に初登板した。安定した制球力を見せた後、クイックモーションでの投球を披露。最高タイム1・01秒。その素早さはスタンドで見つめた阪神、中日の007をうならせた。「走者がいなくてもクイックを使う」とドーマンは“幻惑投法”でセ界をかき回す。

 ▼広島・ドーマン きょうは納得いくピッチングができた。クイック?あまり盗塁されたことない。走者がいなくても使う。情報を漏らさないでくれよ。

 ▼阪神・井沢スコアラー 相当速かった。走者がいなくても投げてくるだろう。彼の大きな武器の一つじゃないかな。制球がいいし、スピードが上がってくれば。

 ▼中日・善村スコアラー あんなに速いクイックを見たことがない。スピードもまだまだ出そう。低めに集めてくるし、十分に通用するでしょう。

十分に通用するでしょう入りました〜。
コズロースキーよりは良いのかな?