今日の買い物&スタック解決

■どこよりも早い!! 5月の新刊予定(2009年5月10日発売) ■

ラプンツェルの翼II
著/土橋真二郎 イラスト/植田 亮
平穏な生活は唐突に終わる。遼一から無理やり引き離された奈々が目覚めた時、
落第した四人の少女たちと密室ゲームが始まった。そして奈々を想う遼一は──。

うぉーい!ツァラの4巻は?
嬉しいけど何か複雑だ。

ディエンビエンフー 5 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 5 (IKKI COMIX)

4巻買ってないような気がする。
PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

エクセル・サーガ 22 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 22 (ヤングキングコミックス)


虚界の怪造生物を率いる魔王の軍勢と人類の戦いにも決戦の時が訪れた。人類側の最終兵器として、魔王の城へ突入した伊依。だが、怪造生物は友達だというポリシーを貫く彼女は、魔王をも救わんと決意を胸に秘めていた。ついに魔王と対面した伊依は、魔王と怪造学会総長・激流院潮静、そして彼らが愛した一人の女性の物語を明かされるが…。はたして伊依は、人類と怪造生物の共存という夢を実現できるのか!?人気シリーズ、大団円。

信じられないが、きれいに纏まってる。
なんだかんだで日日日のシリーズ物では一番面白かったな。
アンダカが無かったら日日日作品を全部買う
なんて気力は涌かなかったはず。
外伝のジグには今後も期待。

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)


あの日の放課後、手紙で呼び出されて以降、ぼくの幸せな高校生活は始まった。学校中を二人で巡った文化祭。夜風がちょっと寒かったクリスマス。お正月には揃って初詣。ぼくに「小さな誤解でやきもち焼いて口げんか」みたいな日が来るとは、実際、まるで思っていなかったのだ。―それなのに、小鳩君は機会があれば彼女そっちのけで謎解きを繰り広げてしまい…シリーズ第三弾。

上下巻同時発売にしてくれ。
生殺しじゃよ。


総スタック数   102冊

2009年度解決数  93冊