Noah And The Electric Cholos

7時ピッタリに起床なのでオザわ家に突撃できず。
wktk待機のオザわさんは寝てたらしい。
まさかオザわさんがそんなにキャストオフを楽しみにしてたとは・・・ごめんよww

  • バトスピ

開始4分でキャストオフでした。来週からはコンタクトレンズコ。
J神話崩壊ww
一回負けたら容赦無いなww
まさか一話で2回も負けるとは。
本名も発覚。俺をその名で呼ぶなー!wwww
確かにいじめられそうな名前だww
バシンはジークフリード様の心が読めるように。
Xレア様「・・・(こりゃ無理だ。フレテン撃っても勝てないよ)」
wwwジークフリード様はホント役に立たんなww
先週は観客にサイトがいたっぽいけど
今週もバーローと蘭がいたらしい。


シンケンもディケイドも面白いお。


またまたバトスピ調整。
ピヨン全抜きはやり過ぎだと感じたので少量戻す。
玉吉はCS行かないので、参加予定のGYさんにミカは渡して
緑ウニと01ウニを中心に。
結果・・・2:8くらいwwフルボww凱旋門張っても無理ww
今のレシピの完成度ヤバイ。
ビート並みの安定感。
3弾で殴る必要もなくなったから
もう駆け引きとかそういう次元じゃないなww
これはミカ一択。ガンスリはこれで良いとして
決勝用はどうするかな?
凱旋門3積みミカか、ミカメタカード全部突っ込んだデッキ組んでみるか。
CS終わったらさっさとミカを伝説にするべきだな。