Cape Cod Kwassa Kwassa

ラノベっぽく書いてみよう! 

   / ̄\  例文. 
  | ^o^ |  「私はお腹がすいています。」 
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
  ( 二⊃.| | 

1、まずはそのふざけた例文をぶち壊します 

   / ̄\  完成例. 
  | ^o^ |  「手前らずっと待ってたんだろ!?朝食べたカツサンドはとっくの昔にオサラバしちまって! 
   \_/   空腹を満たすことができる、栄養を取ることが出来る…そんな誰もが望む、
   _| |_   最高のランチタイムってヤツを! ちょっとぐらい長い四限目で絶望してんじゃねーよ!
  |     |  手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、昼休みを!」 
  ( 二⊃.| | 
             / ̄\ 
            |     | < まだ 授業中 です 
             \_/ 
             _| |_ 
            |     | 

クソワラタwww
なんでも上条さん語に変換すると面白いなww



FNMは無事開催。
なんか凄い弱そうな5色ビートが出来たけど
吸い付くように来る青い生物とセドラクシスの錬金術師がパなかったり
アラーラの力で5点減らしたりして3-0。