M79

terravore2009-03-15

7時起床。

  • バトスピ

初期の頃を思い出させる内容0のクソ回。
これぞバトスピって感じだなww
J株は下がる一方。
バシンさんには突っ込みきれんわぁ。
EDのキョーカが持ってるのはオーディン様らしい。
Jのお古か・・・。


殿カッコイイ。


バトスピの調整。
対ミカ緑ウニを納得いく形に変更。
マッチュラ抜いてやったぜ。
重いし今のミカには全然効かん。変わりはマードック
約2時間で17戦やって9勝8敗。ミカの牙城崩せんね。
この程度の勝率だったらやっぱりミカメタ寄りのミカ持ってった方が良いな。
というわけで仙台の結果が。
決勝ラウンドは全員ミカ。当然。
2弾環境と違って3弾環境はミカ一択だよ。
ミカガンメタデッキがもうちょっと勝てるなら持ち込むのは面白いんだがなぁ。
やっぱガンスリンガー抜けるくらい調整してる人間はわかってる。
でも抜けたのマッチュラ型が1人か。時代遅れな気もするが。もう一人は無限ハンマー型。
ミカしか居ないのなら先出しゲーだから関係無いか。
でもレシピは気になる。
ディバインウインドとかwwその発想はなかったわww


ジョジョABCに遂に1キルが。
エリザベストーキングヘッド。
このゲームで実質2枚コンボ2ターンキルとか無理だってww
除外ル居たら大丈夫かと思ったけど、
先に動いた方が負け→除外ルは自分のターンにしか起動できない
なので無理か。
ティッツアーノさんの能力名が
これで我々の「勝利」だ
とか狙ってるんじゃないかと思ってしまうwwww


明日は5時起きキューバ戦で。