今日の買い物&スタック解決

クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス)

Noble Beast (Bonus CD) (Dlx)

Noble Beast (Bonus CD) (Dlx)

andrewbirdの新譜。
折角なのでデラックスエディションを購入。
落ち着いた曲が多いね。インストCDも良かった。

ハイファイ新書

ハイファイ新書


大絶賛。こいつら凄いわ。
バックが凄い良くなってる。特にギター。
前作のペラッペラ具合も悪くなかったけどね。
もう飛ぶ飛ぶ。なんという麻薬。
『ふしぎデカルト』『さわやか会社員』あたりがお気に入り。
秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)


ぼくは思わず苦笑する。去年の夏休みに別れたというのに、何だかまた、小佐内さんと向き合っているような気がする。ぼくと小佐内さんの間にあるのが、極上の甘いものをのせた皿か、連続放火事件かという違いはあるけれど…ほんの少しずつ、しかし確実にエスカレートしてゆく連続放火事件に対し、ついに小鳩君は本格的に推理を巡らし始める。小鳩君と小佐内さんの再会はいつ―。

黒い。黒い。黒いよぅ。

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ


このことは誰も知らない。五月末日の木曜日、午後四時のことである。大阪が全停止した。長く閉ざされた扉を開ける“鍵”となったのは、東京から来た会計検査院の三人の調査官と、大阪の商店街に生まれ育った二人の少年少女だった―。前代未聞、驚天動地のエンターテインメント、始動。

よくまぁこんなバカバカしい話を書けるもんだ。


総スタック数   107冊

2009年度解決数  109冊