今日のプロ野球

  • WBC】準決勝 USA4-9JPN 日本、米国を逆転で破り決勝進出!4回一挙5点!初スタメン川崎・小笠原・中島マルチ安打!

1 名前: 一家理IIIφ ★
米国  1 0 1 0 0 0 0 2 0 4
日本  0 1 0 5 0 0 0 3 x 9

米国: オズワルト、グラボー、ハウエル、ソーントン、ハンラハン、シールズ
日本: 松坂、杉内、田中、馬原、ダルビッシュ

本塁打: ロバーツ1号

ハイライトだけ見た。
守備がしっかりしてないと短期決戦は勝てんな。
栗原出たっぽいね。見事な三振だったそうで。

日本にとっては、藤川の不振が不安材料だった。それがダルビッシュの好投で、抑えへの不安はぬぐいで去られた。山田投手コーチは「九回はダルビッシュと決めていた」と配置転換を認める。

藤川は見てて何か怖かったからなぁ。
ダルもいいけど、杉内が一番安心して見れるわ。
そういやダル100マイル出てたって本当なのか?

楽天一場靖弘投手(26)とヤクルトの宮出隆自外野手(31)の交換トレードが成立し、23日に両球団から発表された。先発投手が不足しているヤクルトと、右打ちの外野手を補強したい楽天の思惑が合致した。
 一場は2005年に、明大から創設初年度の楽天に入団。2年目に7勝をマークしたが伸び悩み、昨季は0勝に終わっていた。宮出は1996年に投手としてヤクルトに入団。その後外野手に転向し06、07年には100試合以上に出場したが、昨年は29試合で打率1割2分8厘だった。

ちょwww一場www
宮出はヤクルトに居ても出番無いから仕方がないね。
しかしヤクルトはノーコンばっか集めて何をするつもりなんだ?