Halcyon Days

超面白かった。
Jは制服の下に何枚着込んでんだww
ジャックナイトまでは想定内だが
ネコの「ならば私はクイーンよ」
には吹いたww
CGも良く動いてたし
実写ギャラクシーが喋ったし
今週は神回だったなぁ。

10代の為のラジオとか嘘言い過ぎww
選曲酷いわwwww良い意味で。
コナミとアトラス大好きだなww



エルミをプレイ。
軽ーくラスボスぬっ殺す。
Lvの関係とイノセントマントが手放せなくなって
結局転職せずにクリアしてしまった。
パーティはレンジャークビにしたので変わったけど。
で、隠しダンジョンへ。
おまいら二回行動でティルトウェイト撃つの止めれww
呪文抵抗70%強あっても当る時は当るから死んじゃうだろww
後、首狩る人たちは5秒で前衛を全滅させるの止めてください。
首狩り耐性上げ難いんじゃよ。