今日のプロ野球

  • タイムリーなしで7点取られて負けるチームがあるらしい

12 名前: どうですか解説の名無しさん
併殺崩れ1点
2ゴロ1点
エラー2点
ワイルドピッチ1点
犠牲フライ1点
ホームスチール 1点

オリックスwwwwwwww
日ハムが凄いのかオリが酷いのかわからんなww
ディレードスチールとかリアルで見たこと無いわ。

横 浜0000010001―2
広 島0001000000―1
(延長十回)

▽勝 山口5試合2勝
▽S 石井5試合3S
▽敗 永川6試合2敗4S
本塁打 栗原3号(1)(ウォーランド)


 ●…横浜が競り勝った。1―1の延長十回に内川、吉村の連続安打などで一死満塁とし、佐伯が押し出し四球を選んで勝ち越した。3番手の山口が2勝目を挙げた。広島は好機であと1本が出ず、十回から登板した永川も誤算だった。

開幕前に思い描いていた通りの貧打になってきたぞ。
長谷川好投で誰も怪我しなければ先発のメンツはセリーグで1番かも。
横浜相手なのでなんとも言えんが。
お互いノーアウト3塁とかでも点入りそうに無かった。
今日の永川はあれだけ雨が降ってりゃ仕方がないね。
こんなコンディションで投げれる投手じゃない。
横浜の山口は凄い良いと思ったけど、マシンガン酷使の予感がする。
石井も成功してるし、後ろ2枚は安定感あるね。
まぁ阪神が勝った時点で、今日は負けてもいいかな?とか思ったよww
しかし新球場は広い。日本で一番HR出難い球場かも。