今日のプロ野球

ソフバ酷いな。
そら久し振りに三瀬の人も出現するわ。


ペローンが投げてておかしいと思ったんだ・・・。

広島・ルイス投手は右顔面に違和感を感じたため17日、東京都内の病院で検査を受け「右顔面神経まひで、2週間の安静加療を要す見込み」と診断された。ヤクルト戦で東京に遠征中のチームを離れ、広島に戻った。後日、広島市内の病院でも検査を受ける予定。

 ルイスは来日1年目の昨季、15勝(8敗)を挙げた。今季は開幕投手を務めるなど、ここまで2試合に投げて1勝1敗。

良く知らないけど、結構大変な症状らしいね・・・。
4月の勝ち越しは諦めたお。

広 島000100000―1 
ヤクル30000111×―6

▽勝 石川3試合2勝1敗
▽敗 青木高1試合1敗
本塁打 デントナ2号(2)(青木高)3号(1)(青木高)シーボル3号(1)(石川)


 ●…ヤクルトは一回一死二塁から青木の適時二塁打、続くデントナの2ランで3点を先行。六回にデントナの3号ソロで加点した。先発の石川は7回1失点で2勝目。広島打線は11安打を放ったものの、つながりを欠いた。

苦手石川だし、結果は見えてた。
栗原の調子も下がってきたしヤバイなぁ。
前田神はまだか!早く帰ってきてくれ。