Strictly Game

7時起床。

  • バトスピ

デュエル無しで主人公母の昼メロ回とか
このアニメ何がしたいんだwwww

  • シンケン

殿は何をやっても映えるなぁ。

  • ディケイド

ディエンドさんがアホ過ぎてついていけんわww


GP神戸はK村とフルカワ君が13位・15位で
ホノルルの権利獲得。おめ。


バトスピ東京CS&本戦。
ブログ巡った感じ
東京予選決勝は緑単×4・ミカ×3・凱旋門入り01。
ミカ×2と緑単・01が抜け。
決勝Rはメタが歪むから、何処引いても安定してる緑単を使う人間が多かったのかな?
ちゃんと練りこんだミカの人が順当抜けって感じだ。
CS本戦。
凱旋門VSミカな感じだったらしい。
ミカも凱旋門入り。百面相のフラットフェイス等も多めに積まれて
皆の動きが悪くなった所を
凱旋門等メタカード無し、純正緑単が優勝した模様。
メタを読みきったのかどうかはわからないが、中々面白い結果ですな。
かなりの量のミカ禁止制限希望アンケートが出された模様。
どうなるんかいのう。
そういや店の大会は遂に参加者二桁になったお。