今日のスタック解決

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】


良いね。
ようやく福井晴敏氏の『ガンダム』が見えてきたように思う。
ちょっとオマージュ過多だったからなぁ。
ラストに向けて盛り上ってまいりました。
アニメも楽しみだ。

穿かないんじゃなくて、穿けないんです!!
前島祭華はパンツが穿けなかった。大宇宙の真理が、彼女にパンツを穿くことを拒絶していが如く。その誰にも知られてはいけない秘密を、祭華に恋する桐亜城介は目撃してしまう。この事がきっかけで近づいていゆく二人。しかし、それは運命の序曲でしかなかった――。ライトノベル界初(?)の「パンツが穿けない(パンツァノート)」小説登場!!

またSD文庫編集部のあらすじ職人に釣られたww
毎月爆釣だよコンチクショウ!
地雷とわかっていても勝手にレジに動くこの体が憎いっ!
そして内容は・・・久々に殺意が湧いたわww
テキトーに書けば良いってレベルじゃねぇぞww


総スタック数   114冊

2009年度解決数  152冊