High On The Heels

FNMは7ドラ。
再誕入りドラフト超ムズイ。
なんとなくなバントで3-0。
勝因はちゃんと土地を引けたことかな。
緑の生物強いねぇ。


何度か心が折れたけど
最後の神話レアをゲット。これでシングル作れる・




人気ゲーム作品「ロックマン」をモチーフに、著者の有賀ヒトシ先生が、
物語性を重視したドラマティックな構成と、緻密な人物描写で新たなる
ロックマンワールドを開拓した伝説の名作が、この『ロックマンメガミッ
クス』シリーズです。
これまでシリーズ完結を見ぬまま絶版の憂き目に遭いながらも、紆余曲折
の末、ついに復刊が実現したこの“未完の大作”には、著者、出版社、
ファンの思いが十二分に込められており、連載開始から丸11年を迎えても、
その熱はまったく衰えていません。
まず先行して発売される『ロックマンメガミックス 全2巻』(改訂版)
から、それに連なる完全描き下ろし作品『ロックマンギガミックス 全2
巻』へと、物語は怒涛の展開を見せます!


◆『ロックマン』 復刊特集ページ
http://www.fukkan.com/fk/GroupList?gno=4833&tr=m

5月下旬からっぽいね。