今日のプロ野球

坂本凄い。完全に覚醒。
ここまで打つのは予想外だわ。
東北担当大森スカウトはほくそえんでるだろうな。
しかし今年の新人王レースは酷い。
もしかして筆頭は細山田か?

488 名前: 代打名無し@実況は野球ch板で
対巨人最近10試合(CS含む)

広島 ●△●○○○△○○●
中日 ○△●●●●●○●○
ヤク ●●●●●●○●●●
横浜 ●●●●●●○●●●
阪神 ●●●●●●●●△●

阪神10連敗とか騒いでるけど
他のチームも全然変わんねぇじゃん。
むしろ広島TUEEEEEE!!

ヤクルト020000000―2
広  島10100412×―9

▽勝 梅津12試合2勝
▽敗 一場3試合1勝2敗
本塁打 田中浩1号(2)(ルイス)マクレーン1号(2)(一場)広瀬1号(1)(花田)

 ●…広島は打線がつながって快勝。2―2の六回に天谷、栗原の連続長短打とマクレーンの1号2ランで4点。七回にも天谷が右前適時打を放ち、八回にも2点。2番手の梅津が2勝目。ヤクルトは一場が六回につかまった。

すげぇ!9点も取ってる・・・と思ったらなんだ一場か。
いきなりレフトマクレーンとかマーティ勇気あるな。
広いズムスタはサードにしてくれよ・・・と思ったけど、嶋でもあんまかわらんか。
栗原復帰でマクレーンが入ると、スタメンの見栄えがかなり良くなるな。
マクレーンのHRは一場さん渾身のど真ん中直球なのでなんとも言えんが
2階席上段に飛び込む凄い当たりだった。
3A通算250本強とコンスタントに打ち続けてただけはあるな。
ルイスは5回降板で勝ちはつかなかったけど、内容は悪くなかった。
マーティの緻密な投手起用には頭が下がるわ。