今日のプロ野球

開幕して一ヶ月たったので
ペナント予想振り返ってみた。
セは完璧だけどパは酷いなww
当てるっていってるのにこのザマだよ。
実際に映像見てないリーグはキツイね。
まぁまだわからんよ。

広 島110000000―2
中 日000000000―0

▽勝 大竹5試合2勝1敗
▽S 永川11試合2敗9S
▽敗 朝倉5試合2勝2敗


 ●…広島が逃げ切り、連敗を2で止めた。大竹は制球がさえ、7回5安打無失点で2勝目。シュルツ―永川の継投も決まった。打線は一回に栗原の中前打で1点先制し、二回にも1点追加。中日は失策や走塁死など、ミスで流れを手放した。

大竹が防御率トップな件について。
新球のチェンジアップが効いてるな。
去年も前半は神竹さんだった気がする。
なんだかんだで少しづつ成長してるはずなので
今年は3ヶ月くらい持ってくれるんじゃないかなぁ?
永川さんは復調の気配。今日のフォークは良かった。