今日の買い物&スタック解決

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)


体が勝手に予約していたんだ・・・。
電波のDVDを観賞。
尺の短さはしゃーないけど
柔の顔が気になる・・・。
とはいえそこそこ面白かった。
DVD2巻も出るの確定らしい。
まさかの電波の続刊もあるのか?

文学初心者の少女が綴る、もうひとつの“文学少女”の物語!
聖条学園に入学した日坂菜乃は、ひとりの上級生と出会う。文芸部部長、井上心葉。遠い人を想い時折切ない目をする彼に、強く惹かれる菜乃だったが、まるで相手にされず、落ち込む日々を過ごしていた。けれど、菜乃がある事件に巻き込まれ、追い詰められたとき、心葉は告げる。「気づかないふりも、目をそらすことも、もうしないって誓ったんだ」――彼とともに、菜乃は、物語に隠された真実を探し動き出す……! もうひとつの“文学少女”の物語、ここに開幕!!

まさかの新シリーズ。
この発想はなかったわ。新しい。
今回の御題は曽根崎心中
見事な復活でした。


総スタック数   112冊

2009年度解決数  155冊