今日のプロ野球

唐川初完封おめ。


巨人はついに中井が上がってくるのか。

広  島000010000―1
ヤクルト00100300×―4
▽勝 館山5試合3勝
▽S 林昌勇14試合10S
▽敗 林12試合1敗


 ●…ヤクルトが競り勝った。同点の六回二死から安打と失策で一、三塁とし、代打武内の左前打と川島慶の右前打にまた失策が絡み、3点を勝ち越した。館山が6回1失点で3勝目、林昌勇が10セーブ目を挙げた。広島は守備の乱れが響いた。

捨て試合だけど
ぺろーん→牧野→大島→林でよく頑張ったよ。
小窪不在が響いた感じだ。何故二軍なんだ。
東出がこんなに不調になるとは思ってなかったんだろうな。
マクレーンが全然打たなくなった。外スラは振ってないんだけど。
でも良く考えたらマクレーンて打率は毎年0.240くらいのバッターだった気がww
もうちょっと長打を打って欲しいです。