今日のプロ野球

帰宅して野球ch覗いたら
tatesugi128から437
書き込み規制20秒から40秒
スレ保守数20から8
とかなっててクソワラタww
2chで議論すると碌な事にならないからな。
運営板で暴れちゃったんなら仕方がないんじゃまいか。
まあ今までのカオスで良く2年も持ったよ。
あのカオスさが良かったんだが。
しかしパリーグスレ消滅で
広島と阪神が共用スレで一緒に実況してるとかww
いやでも共用スレ見たら
意外にマターリしてて和んだ。でもその内殺伐としてくるんだろうな。
なんでも実況Jとなんでも実況Uを乗っ取る計画が進行中みたいだけどww




中井いきなりスタメンかよww
独走状態だからできるんだろうけど
原さんのそういうところは凄いと思う。

広 島000000000―0
阪 神000000001―1
▽勝 下柳6試合3勝2敗
▽敗 横山12試合2敗
本塁打 金本9号(1)(横山)

 ●…阪神が今季3度目のサヨナラ勝ち。0―0の九回に先頭の金本が左へ本塁打を放った。今季初完投の下柳は6年ぶりの完封。コーナーを突く丁寧な投球で、2安打しか許さなかった。広島は好投の大竹を援護できなかった。

まさか下さんに完投で完封されるとは思わんかったww
打率2割台前半から1割台後半がずらっと並ぶ広島打線は圧巻だな。
大竹どうしたんだww防御率0点台に突入したな。

大竹の長所
・MAX155?の直球
・スライダー、カット、カーブ、シュート、フォークと多彩な変化球
・毎年のように新球をマスターするセンス(今年はチェンジアップ)
・全てのボールでそこそこのコントロール
・完投出来るスタミナ
・どのOBも褒める完成されたフォーム
・故障しない丈夫な体
・牽制、クイックが上手い
・守備が上手い
・打撃も投手にしては良い方
・開幕戦や公式外の試合など、大舞台で強い
・真面目で我慢強い性格
・抑えの経験もある
・まだ26歳と若い

スペックだけなら最強の投手だよなwwww
メンタル面はまだわからん。
改善されたらボール自体は黒田より上なんだから凄い事になるが。

【ヤクルト3―6中日】ヤクルト・一場が不用意な2発を浴びた。2回2死二塁で8番・小山。一塁が空いており、次打者が投手という状況で2ストライクからのチェンジアップを左翼に運ばれた。「追い込んで欲が出た。悔いが残ります…」。3回にも四球の走者を2人置いて4番・ブランコに3ラン。「点の取られ方が悪かった」とおかんむりの高田監督は「もう(一場の)先発のチャンスはないだろう」。首位・巨人とのゲーム差は5に広がった。

ですよねーww