今日のプロ野球

ローズ骨折・・・オリックスもオワタ。
代わりが古木か。岡田は?

広 島000000001―1
阪 神11202010×―7

▽勝 安藤7試合3勝2敗
▽敗 前田健7試合2勝4敗
本塁打 鳥谷5号(1)(大島)

 ●…阪神は投打がかみ合って快勝。安藤が完投で3勝目。打線は一回に新井の適時打で先制し、二回は赤星が犠飛。三回には連続適時打などその後も攻撃の手を緩めず、12安打で7点。広島は前田健が序盤で崩れた。

マエケンに関しては心配ないと思う。
でも天谷骨折・・・オワタよ・・・
攻守すべてにおいて栗原・赤松・天谷の3人は絶対怪我しちゃいけない面子なんだ・・・。
代わりがいないんだよ・・・。
今日のスタメン

1 (二) 東出 輝裕 .288
2 (遊) 石井 琢朗 .231
3 (三) シーボル   .225
4 (一) 栗原 健太 .310
5 (右) 嶋 重宣   .187
6 (左) マクレーン .133
7 (捕) 石原 慶幸 .210
8 (中) 赤松 真人 .233

絶望・・・。
ライトピザ、レフトマクレーンとか投手と赤松が死ぬぞww
ここまできたら、もう点は取れないものと思って
ガチガチの守備型スタメンにするしかないかも。
外野でまともに守備できるのは廣瀬くらいしかいないけど・・・。
末永もやらかし系だからな。緒方はもう年だし。
これでどうだ!
1 中 赤松
2 遊 タクロー
3 二 東出
4 一 栗原
5 左 ピザ
6 捕 石原
7 右 廣瀬
8 三 キムショー
ウホっ良い貧打。2点取られたら負けだなww
どう考えても12球団最弱です。本当にありがとうございました。
これで今日からの巨人3連戦に勝ち越したら笑うわww
普通に考えれば3タテ喰らうよ。

「体調不良」のため2軍落ちしていた阪神ケビン・メンチ外野手(31)が、きょう15日のヤクルト戦(神宮)から1軍昇格することが14日、濃厚となった。

前日13日までチーム打率・246と低調さが目立つ猛虎打線。その起爆剤となるべく指名されたのが、メンチだった。

 「徐々に良くなってきているよ」

 表情にも明るさが戻った。12日のウエスタン・ソフトバンク戦で左越え3ランを含む4安打6打点と大暴れ。翌13日の同戦でも2戦連発の中越えソロを放ち、またも4安打2打点と気を吐いた。前日13日までの2軍戦で27打数14安打2本塁打、打率・519と爆発。この日の同戦は1軍合流に備え2打数無安打での交代となったが、メジャー通算89本塁打の実力を発揮し始めている。

メンチキター!
交流戦を目前に控えた
ソフトバンク孔明の罠な可能性が高いなww
なんせ阪神交流戦初戦は(ry

●メンチ速い!殺人バファロー走法に虎将仰天
●虎メンチ豪弾15発!真弓監督ダル撃ち指令
●ド迫力の虎新助っ人メンチ、併殺崩し任せろ
●乱闘任せろ!メンチ、虎の魔よけや!!
●虎将も合格点!メンチ、変化球イケるやん
●虎将安心「6番・右翼」メンチ“一発合格"
●死角なし!阪神・メンチ、安芸でも25発
●絶好調!阪神・メンチが余裕14発!
●巨体メンチが激走!ド迫力ランで一気生還
阪神・ジェフ、メンチの活躍に太鼓判!
●ドドドドドッ虎・メンチ、走る凶器や
●虎将唸った!“猛肩"メンチが赤星殺した
●虎将不敵!007歓迎、メンチの弱点探して

メンチ関連記事の見出し一覧超面白いww