今日のプロ野球

オリックスはもうダメかもわからんね。


セリーグ投高打低すぎww
チーム防御率が全球団ほぼ3点代前半とかありえん。
カープなんか2点台に突入したぞ。
なんか急にストライクゾーン広くなったらしいが本当なのかな?

巨 人000000000000―0
広 島000000000000―0
(延長十二回規定により引き分け)

 ●…広島と巨人は、それぞれ6投手が無失点に抑えて延長十二回を0―0で引き分けた。安定した投球で互いに三塁を踏ませなかった。広島は十一回一死一、二塁のサヨナラ機を逃すなど3安打に終わった。

ナイスゲームだよホント。
遂に最終兵器ライト東出(多分赤松・天谷の次に外野守備が巧い)投入。
超守備型オーダーにブラウンの本気を見たww
ルイス→シュルツ→永川→横山→梅津→林
内海→山口→越智→マイケル→豊田→クルーン
豪華すぎんぞwwお互い考えられる限り最強のリレーだなww
ルイスで引き分けは痛いけどしゃーない。
しかしこのままじゃシュルツ・梅津が過労死するなww
打線頑張れ。

また出た!! 広島の最近10試合の平均得点が1.7、16イニング連続無得点と不振の打線を見かねたのか、五回終了時に三塁側砂かぶり席のフェンスをよじ登る“クモ男”が出現した。思えば、19年前にも旧本拠地の広島市民球場で出没。新球場ではもちろん初登場となったが、皮肉にもイライラの続く広島ファンにとっては、これが唯一の見どころだった!?

現地組曰く、19年前と同一人物だったらしいんだが本当かよww