今日のプロ野球

光原復活おめ!
交流戦初戦はオリックスとか。
今年はセとパでやってる野球が違いすぎて
どうなるか全然わからん。ホントに同じ球技やってんのか?

巨 人000100001―2
広 島000000010―1
▽勝 越智20試合3勝1敗5S
▽S クルーン14試合8S
▽敗 永川15試合3敗11S
本塁打 脇谷1号(1)(小松)


 ●…巨人は引き分けを挟む3連勝で、貯金を今季最多の15とした。1―1の同点とされた直後の九回、代打阿部の右前打に失策が絡んで一死三塁とし、永川の暴投で勝ち越した。クルーンが8セーブ目。広島は再三の好機を生かせなかった。

小松やるなぁ。打たれてたけど巧く凌いだ感じ。
永川は悪くない。廣瀬はダメだわ。
打撃でも守備でも大ポカをやらかすから定着できないんだよな。
ここまで投手陣は文句無し。安定してて気持ちいいね。
大竹  0.90
篠田  2.25
ルイス 2.85
斎藤  3.16
前田  3.32
先発5本柱は期待以上。
シュルツ  0.48
梅津  0.89
横山  1.93
林   2.33
永川  3.07
林も復活気味だな。
永川は序盤に打たれたのが響いてるだけで数字よりずっと良い。最近は安定してる。
火曜から交流戦。打線の調子が上がってくれたらいいが。