今日のプロ野球


ブランコはカブレラクラスの化物だな。
京セラの3階席とか初めて見たわ。HRの平均飛距離140M超えてるんじゃないか?
1本目の弾道は普通フェン直だろww落合さんもビックリしてたな。
右方向も増えてきたし、かなり日本に慣れてきたから怖いな。

広 島000020000―2
日ハム000000001―1

▽勝 前田健10試合4勝5敗
▽S 永川21試合3敗17S
▽敗 糸数3試合2敗


 ●…広島が逃げ切り8年ぶりの7連勝。勝率5割に復帰した。五回に岩本、石原の連続適時打で挙げた2点を守った。前田健は8回3安打無失点の好投で4勝目。永川が17セーブ目。日本ハムは好投の糸数を援護できなかった。

マエケン
スランプを脱した後、もう一回不調に陥るような生半可な才能の持ち主じゃないからな。
今年は直球のスピードも増して、三振をとれるようになってきたね。
PLカーブに頼らない投球も身に付けたし、凄い進化スピードだよ。
中田が出てきた時の本気っぷりはやばかったww
三球三振で格の違いを見せつけてたなww
中田はこれで2軍落ちかもしれんね。
残りの交流戦を中5日で行くと決めてる以上
100球越えてたマエケン交代は当然。
永川は正直胃が痛かったけど、勝ちゃいいんだよ勝ちゃ。
岩本意外と走塁上手いね。初タイムリーおめ。亜大先輩後輩対決だから燃えてたんだろうな。
小窪といい、最近野球センスある選手獲って成功してるな。
今日も3安打で2点。少ないチャンスをものにしてるな。
今年のチーム編成はホント玉吉好みなんで
最近は結果も伴ってきてニヤニヤが止まらん。

広島打線 先発のここ7試合の打率

1 (遊) 梵 英心 右 .320
2 (二) 東出 輝裕 左 .208
3 (中) 赤松 真人 右 .231
4 (一) 栗原 健太 右 .107
5 (左) 嶋 重宣 左 .318
6 (指) マクレーン 右 .190
7 (右) 岩本 貴裕 左 .231
8 (捕) 石原 慶幸 右 .158
9 (三) 小窪 哲也 右 186

こんなんで良く勝ってるなww