今日のスタック解決

Manners

Manners


EPほどの出来ではなかったな。
もうちょっと遊び心が欲しかった。でもまぁ満足。
Little Secretsは良い曲だね。
コズミック・ゼロ

コズミック・ゼロ


元日の午前零時、全国の初詣客が大量に消失し、同時に警視庁や県警本部が謎の集団により占拠された。

それが<ゼロ計画(コズミック・ゼロ)>の幕開けだった。計画を実行するのはそれぞれが特殊な能力を持った7人組“セブンス”。リーダー・タクトの指揮の下、彼らは日本中の人という人を次々と消していく。一体どうやって、そして何の目的で? 前代未聞の異常事態に日本中が大パニック。上は首相から下は普通のカップルまで、さらに米英の諜報部員や某国の工作員たちも、生き残りをかけて奔走するが、日本の人口は着々と減り続ける。

果たして日本はこのまま絶滅してしまうのか!?

御大完全復活。
PWで英語力を身につけて
パワーアップして帰ってきた感じだ。
まさに大説。堪能した。

B/W(ブラック オア ホワイト) 完全犯罪研究会

B/W(ブラック オア ホワイト) 完全犯罪研究会


「オレは被害者であり、加害者でもある。あなたと同じですよ」
清涼院流水が、『羊たちの沈黙』に挑む!

3年連続でそれぞれ異なる殺人鬼に生命を狙われ「日本の犯罪史上もっとも有名な被害者」となった天見仄香(あまみ・ほのか)は、現在、警視庁の犯罪被害者支援室に勤務している。未解決事件の再捜査の必要性を市民代表が審議する試験制度に参加し、自らの運命を揺さぶる「疑惑の少年」真壁巧(まかべ・たくみ)と出会う仄香。真壁の周囲では、これまで両親や同級生など221件もの人間消失事件が起きていた。真壁巧は、はたしてクロかシロか(ブラック オア ホワイト)? そして、仄香に迫る4度めの危機──。神の死を叫んだ哲学者が、現代社会に巨大な幻影を落とす。

かなり作り込まれててびびる。
今までと違った感じの作品。御大凄いよ。
これから怒涛の刊行が続くらしいのでテンション上がってきた。
来月は『忘レ愛』か。

総スタック数   120冊

2009年度解決数  177冊