今日のプロ野球

セ月間MVPは大竹とゴンザレスがダブル受賞。
投手と野手に分かれてからは初だそうで。


大隣が交通事故で負傷。
ペ様が大活躍してる間は
周りの人間に災いをふりまくなww


オリ×中日が面白すぎたので
ずっと観戦。
頭に死球喰らっても
今何か当った?見たいな顔で
捕手と談笑するブランコマジパネェww
そして5回終了時点で9時wwww
さらにこの試合には恐ろしい企画があることが発覚

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/601.html
第1弾 サラリーマンノック 
〜憧れのOB選手からノックが受けられる!〜
6月 3日(水)対中日ドラゴンズ戦(18:00試合開始)試合終了後
                                 ~~~~~~~~~~~~~~

当選者発表
6回裏終了後、球場ビジョンにて発表。

ちょww結局11時に残業ノック開始ww

470 名前: どうですか解説の名無しさん
ノック受けてきたリーマンです。
ただいま終電2本前で帰宅中。
セカンドとショートに2列に並んで、ホーム付近に返球する。
ショート側ののノッカーは羽田で、セカンド側はバルボンだったw
ノックの列に並ばずに、外野でキャッチボールする奴続出だわ、グランド走りまわる奴いるわ、人工芝でずっと横になってる奴いるわでカオスだったわ
めっちゃ楽しかったわ。だけど明日の仕事を思うと…orz

バルボンのノック受けてぇww
楽しそうにノック受けてた約50人の皆さんは
真の野球ファンだなと思った。お疲れ様。

広 島001001000―2
日ハム00010105×―7


▽勝 建山18試合2勝2敗
▽敗 横山23試合1勝3敗
本塁打 糸井5号(3)(梅津)

 ●…日本ハムは2―2の八回無死三塁から、森本の適時二塁打で勝ち越し。さらに高橋の適時打、糸井の3ランなど4連打で5点を奪った。2度のリードを追い付かれた広島は八回に救援陣が打ち込まれ、連勝は7でストップ。

そろそろ連勝止まる頃ですよね。
しかし、この負けは良くない。もっとボコボコで負けた方が中継ぎ休めて良かった。
ルイスの調子が良かっただけにもったいないな。
岩本が良い感じで打ってる。打順あげても良いかも知れない。