Reeling

PTホノルル初日終了。
K村は3-2の1-2で150位。古豪は・・・。
日本語カバレッジは153人とか書いてあったけど
どう見ても143人抜けなので二人ともアウトだね。
限築は特に目新しいテクとか無かったな。
この会場で一体何枚の血編み髪のエルフが使われたんだろうか。恐ろしい。

  • 追記

K村は限築4-1のドラフト0-3だね。
限築は調整付き合った甲斐はあったという事か。
ドラフトは鬼門だということで。玉吉もこの環境自信ないしな。


昨日から睡眠時間を削って
ライブラリーアウトの調整。
7回ほど進化して、何とか勝てるデッキに。
基本5キルなんで後攻は苦しいww
サンドバック相手ならビートでも余裕で5キルできるおww
まぁでもなんとかスタンのデッキ相手にメイン勝率約5割までは持っていったぞ。
ここからは微調整。61枚デッキの出番かもしれん。