今日のプロ野球

広 島020000000―2
ロッテ025001510×―23

▽勝 清水9試合2勝3敗
▽敗 大竹11試合5勝3敗
本塁打 今江3号(4)(大竹)


 ●…ロッテが両リーグを通じて今季最多の23点を奪い圧勝。三回に今江の満塁弾などで5点。六回はプロ野球タイ記録の10打数連続安打など打者20人の猛攻でプロ野球新となる15点を挙げた。広島は投手陣が打ち込まれ、連勝は3でストップ。21点差負けはチームワースト。

流石に15点は新記録かww
大松は1イニングで3打数1安打だったらしいなww
代走の堀がタイムリーとかww野球面白いわww
昨日の俊介にちょっと点分けてやれよww
神竹モードが長かった分、反動が凄いなww
次の試合で防御率3点台に戻るんじゃねwwまだ2点台なのが驚きだがww
もう二度と一軍のマウンドでドーマンを見る事は無いだろうな。
さようならドーマン。恐ろしくクイックが速いだけのネタ外人でしたね。
スシ職人目指して頑張ってください。

40 名無しさん@恐縮です sage New! 2009/06/11(木)
【大竹を救え!】 難易度☆☆☆☆

6月11日/千葉マリンスタジアム
ロッテvs広島 9回表 攻撃 二死走者一塁
ロッテ 23-2 広島

・シナリオ
先発の大竹が乱調、後続もつかまり序盤に大量リードを奪われる。
しかし最終回、愛する大竹に負けをつけないために、広島ナインが立ち上がる!

・完全クリア条件
逆転勝利

相手の強さがぷぅ〜でも厳しいなww

カープ チーム防御率 3.10→3.43  New

凄い上がったなww

ブラウン監督はめった打ちの投手陣を嘆くよりも先に、最後まで応援を続けたファンをたたえた。「きょうの勝者はレフトスタンドのカープファンだ。チームは負けたけれど彼らは間違いなく勝った」と吹っ切れたかのように笑みさえ浮かべた。

ブラウンは良い事言うな。

広島東洋カープ(6/11現在)
得点177 失点215 得失点差 −38 貯金1

勝ち試合 27試合 *43失点 平均1.59失点
負け試合 26試合 171失点 平均6.58失点

ブラウンがもの凄い名将に思えてきたぞww