今日のプロ野球

残りの交流戦で横浜が3連敗したら
横浜 シーズン 18勝43敗
ソフトバンク 交流戦 18勝5敗1分け
すごい事になるらしいww

楽 天0100100000―2
広 島0000101001―3
(延長十回)

▽勝 永川26試合1勝3敗19S
▽敗 青山12試合3敗5S
本塁打 石原4号(1)(青山)


 ●…広島が今季初のサヨナラ勝ち。2―2の延長十回、先頭の石原が右翼ポール際にソロ本塁打を運んだ。大竹は速球を軸に8回を自責0の2失点。3番手の永川が今季初勝利を挙げた。楽天は抑えの青山が打たれ、連勝が4で止まった。

大ケケさんの防御率詐欺がまた始まった。
相変わらずエース級には勝つ謎のチームだ。
次の日ハム戦も、ダルに勝って他に負けそうだなww

実は試合前にも大暴れ。グラウンドに飛び出した際に球団マスコットのつば九郎に背後からラリアットかますと、首が取れてしまった。「子供が見たら悲しむことをした。もうしません。つば九郎にも謝った」。罪を償う意味も込めてグラウンドで大暴れした。

魔将はホント面白いなww

オリックスは18日、佐々木修1軍投手チーフコーチ(46)を2軍投手コーチ、清川栄治投手コーチ(47)を1軍チーフとする配置転換を発表した。粛清人事を断行した宮内義彦オーナー(73)は、故障者続出で最下位に沈む大石大二郎監督(50)に“仰木スタイル”でいっそうの奮起を促した。

 12球団ワースト防御率5・16の投手陣をテコ入れした同オーナーは「なんとかごまかしごまかしやっているけどね。けが人が出て大変だけど、野球は結果がすべて」と明言。数々の功績を残した故・仰木彬元監督のようなマジックを、大石監督にも期待した。

清水で成功したからかww
さて、何人サイドスローになるかな。
しばらく見ないなと思った投手が、気がついたら横から投げているという恐怖。
ドラ1とか関係無く弄るからなww
河内をサイドにしたのを俺は忘れない。