今日のプロ野球

  • 近鉄平ブログが変な文章だったり突然消えたりおかしい件

2009年6月17日(水) 独り言
右肘、右肩甲骨抑える。力が抜ける状態。
上から目線。覆いながら丸まらないバランス。外甘目付け。
独り言です。皆々様お気になさらず・・・。

2009年6月18日(木)   ライフ イズ ビューティフル
ケツメイシのこの唄、今年になってよく聴いてます。
いい歌詞だとは思いませんでしょうか。僕たちだけに限らず、人間生きていく上で
いろんな苦労や苦悩がありますよねぇ。
そんなこんなに苦しむ人たちを励ますような歌詞です。
あ、僕が人生に疲れているとかそういう意味ではないですよ。
選手は皆、プレッシャーを受けながら毎日グラウンドに立っているわけですから
自然とこういった歌詞に感情をダブらせてしまうわけです。

あと僕、こんな顔してピアノの音が好きでして前奏とかも好きです。

知らない方は暇なときに試聴コーナーで立ち聞きでもしてみてください。
良い唄ですよ。


お、三時回っているではないですか、えらいこっちゃ。
寝るべ。・・・・・・いや待てよ

気になってこっちが眠れねぇよww
トイレの水は止まったんだろうか。