今日のプロ野球

福田プロ初打席初HRおめ。
中田復活でようやくセが面白くなってきた。
村中駄目でヤクルトキツそうだ。
このまま落ちてきてくれたらカープファン的には嬉しいけど。
打つ気の無い投手にすら四球を出す一場さんは流石だと思った。

阪 神000001000―1 
広 島00002402×―8 
▽勝 斉藤13試合5勝6敗
▽敗 福原11試合3勝7敗

 ●…広島が中盤の集中打で快勝した。五回に石原の三塁打などで2点を先行。六回には赤松の2点二塁打など4安打で4点を加えて突き放した。6回1失点の斉藤は1カ月ぶりの白星。阪神は5失策。打線も好機を生かせなかった。

ハードオフ・エコスタジアム新潟のこけら落とし
結局ドカベンスタジアムは却下された模様。
サイトー君は流石の安定感だな。
石原のジャンピングエンドランにはワラタww飛べばいいってもんじゃねぇぞww
阪神酷いな。まるで数年前のカープを見ているようだった。
バルはホント内野手が外野やってるって感じだ。少しデジャヴを感じたww
桜井・金本・バルの外野はヤバイな。抜けたら3ベースなんだけど。
フィリップス加入してから平均得点5点越えてない?
なんか一気に貧打解消したな。天谷も予定より大幅に早く帰ってくるらしいし楽しみだ。
小松が中継ぎに回ると層が厚くなって良いねぇ。惜しむらくは右って所か。
シュルツを使わない勝ち試合は久し振りじゃなかろうか。
篠田もそろそろ帰ってくるんかいのぅ。