今日の買い物&スタック解決

デンデラ

デンデラ

五十人の老婆が、奇妙なコミュニティを形成する現在の姥捨て山「デンデラ」。ある者は自分を捨てた村を恨み、ある者は生き永らえたことを喜び、ある者は穏やかな死を願う。様々な感情が渦巻く隠れ里は、一匹の巨大羆の襲来により、修羅場と化した。


ちょっと婆さんら元気すぎだろww
良い村じゃないか。
しかし、ユヤタンは凄い。また極端だなww
パンドラの連載もこのくらい面白くなるんだろうか。


インデックスが所属する『イギリス清教』の総本山・ロンドン。その魔術の都が、騎士団長を頭首とする『騎士派』のクーデターにより堕ちた。その影響はイギリス国内全土に及び、市街では一般市民が軍に拘束されるという異常事態に陥る。『騎士派』の“変革”が進行する渦中、魔術師擁する『清教派』は各所で抵抗戦をつづけるのだった。インデックスを救うためフォークストーンに向かった上条当麻は、ついにクーデターの主謀者の元にたどり着く。そこにいたのは、『神の右席』後方のアックアだった。そして、彼が刃を向けている先には、英国王室第二王女・キャーリサの姿が…!科学と魔術が交差するとき、物語は始まる…。

まさかの説教無し・・・。
なんか目次でも大きく扱われていた新キャラが
出番数ページで消えたんだけど・・・アレは一体何だったんだ?
風呂敷は広げすぎだわ
パワーインフレはすごい事になってるわで
今後の展開が不安だ・・・
それでも・・・それでも上条さんならなんとかしてくれるはずっ・・・。

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

デュラララ!!×6 (電撃文庫)


「彼は、平和島静雄。池袋で一番危ないって言われてる殺し屋なんだ―」臨也に嵌められ街を逃走しまくる静雄。自分の立ち位置を考えさせられる帝人。親友の苦境に今更になって気づく正臣。何も知らずに家出少女を連れ歩く杏里。先に待つ出来事を想像できなかった茜。黒バイクとの接触に興奮を隠せない女。一人悶えつつも帰りを待ち続ける新羅。思い通りに事を運ぼうと画策する青葉。ダラーズに意趣返しを繰り広げる千景。そして首なしライダーが救うのは―。

中々次巻が気になる展開。
しかしアニメ化か・・・。


総スタック数   120冊

2009年度解決数  211冊