今日のプロ野球

吉見対決をwktk観戦。

【速報】吉見に打たれた吉見が吉見からヒットを打つ

イミフな試合だったけど、予想通り吉見が勝ったなww
横浜はチェン・吉見・川井の3人から
72イニングで2点しか取ってないらしいけど
この3人はマジで打てねぇよww
無援護チェンで1勝しとかないとほぼ3タテ確実とか。
横浜カワイソス。


昨日も酷かったけど、からくりドームは凄いなww

【広島8−4ヤクルト】お立ち台の広島・末永は「歓声にしびれました」と興奮した表情で大粒の汗をぬぐった。7回から代打で出場。2安打4打点の活躍で、連敗を7で止める立役者になった。

會澤君最高や!WBC捕手なんて最初からいらんかったんや!
いやーマジ會澤君凄いわ。強肩強打。
福地を変化球で刺すとは思わんかった。送球も完璧じゃまいか。
これがホントの城島2世だな。白濱には騙されたわ。
しばらくスタメンかな。もう石原は永川専用で良いや。
そして最終兵器今井君がプロ初登板。
コントロールはアバウトだったけど、来年の一軍ローテ入りに
期待をもたせる内容だった。
これで一軍昇格してない期待の若手は丸と松山だけか。
てか今日は由宇組大活躍だったね。
久し振りに楽しい試合。テンション上がってきた。