Fill My Cup

シブヤさんへ。
やまぐーさんからケータイ預かってるので
必要だったらFBに取りに来てね。



帰ってきたD→Aに誘われて
やまぐーさん・シンタニさんという珍しいメンツでのカラオケを満喫。
10時半に解散で、そのまま深夜11時スタートの
group_inou&de de mouseのliveに強行軍。
8ottoの4倍くらい人がいたよww
inouのliveがヤバイってのは知ってたけど
半端ないな。CDが聴けなくなる気持ちはわかるわ。
9/21の神戸varitに行くか考えるレベルだな。
CPさんスゲー良い人だった。
imaiさんも上機嫌で、また徳島に来るって言ってたので期待しとこう。
大好きなQUESTやFALLも聴けて大満足。
de de mouseの途中、3時くらいに帰宅。
inouで暴れすぎて体力の限界。疲れたー。