今日のプロ野球

折角なので
ニコ生で楽天×ロッテを観戦。
ロッテの雰囲気悪すぎだろwwそら負けるわ。
西岡もやる気無いなぁ。最近大物と小物が入れ替わってる気がする。


6連戦多くなってくると
ヤクルトの先発陣の酷さが際立つな。
最終的に3位は5割切るか切らないかの勝負になりそう。
ちょっと希望が見えてきた。
カープも1枚足りないからなぁ。篠田早く帰ってきて。

広 島100020000―3
横 浜11010003×―6

▽勝 加藤康22試合1勝
▽S 山口42試合3勝4敗14S
▽敗 大竹20試合7勝5敗
本塁打 栗原13号(2)(吉見)


 ●…横浜は3―3の八回、石川の2点スクイズなどで3点を勝ち越した。九回は山口が締めて14セーブ目。3番手の加藤康が3年ぶりの勝利。広島は五回に栗原の2ランで追い付き、先発の大竹も粘ったが、八回に守備が乱れた。

納得の草野球シリーズ。
大竹マジギレしてたな。
石原の守備が酷すぎる。去年はこんなに下手じゃなかった気がするんだが。
小窪はショートを任せるには心許ないなぁ。
明日は長谷川先発か。馬鹿試合確定。