今日のプロ野球

力物大炎上で2軍降格。
変わりの守護神はついに沼者か。
太陽がいつの間にか中継ぎ二番手だもんなww

590 ■無題

大きい負けですね…
泥沼の中からはい上がれ
絶対抑えはあなたです
頑張れえ〜
ファンは待っています
復活を待ち望んでいます
どういった理論よりも気持ちで負けないで!

小野寺ブログのコメに職人を見たww


唐川中々勝ちつかないな。最後泣いてたらしいが。
1位指名のロッテ・カープどちらに入っても
あんまり変わらなかったと思うよww
由規も良い投手になったね。
中田も含めて、この年の高校BIG3は全員当たりだな。

<横浜4−6広島>◇16日◇横浜

 広島は初顔合わせの横浜の新助っ人を苦心の末KOし、逆転勝ちした。広島もランドルフを3年前から補強リストに挙げていたため、VTRは豊富にあった。持ち球などを分析し、選手にも見せて“予習”は完ぺきなはずだったが、攻略には苦労した。おまけに、そのランドルフに来日初打席本塁打を許した。ヒットは4本だけ。12三振を奪われたが、7回1死から、連続四球を選んでKO。代わった木塚からアンディ・フィリップス内野手(32)が逆転3ラン、栗原健太内野手(27)がこの2発目となる15号ソロで突き放した。マーティー・ブラウン監督(46)は「やはりいい投手だね。打撃がいいのも知っていたんだが」と笑顔だった。

ランドルフはシュールリストに入ってたのか。面白い投手だね。
初め、ウォーランドが中一日で先発してきたのかと思ったよww似てるww
連続四球で交代の時、F××K!!って言ってたww
その後木塚が打たれて
「・・・ヤバイチームに来ちまったぜ・・・」
みたいな顔してたのにはワラタww
NG川さんは今日もボッコボコだったなww
まぁ勝ったから良し。最近は球速が戻ってきたので
これなら1回を1失点か2失点くらいで抑えられるでしょ。
フィリップスがロペスに見えてきた。もう4番で良いよ。
外人二人の出塁率が良いから、チーム打率のわりに点入ってるな。
マクレーンの選球眼がこんなに良くなってるとは思わなかった。
次カード中日の先発はチェン→朝倉→川井か・・・
中日戦15連敗は堅いな・・・。