今日のプロ野球

工藤が15秒ルール喰らってたなww
一向に適用されないから、審判も忘れてるのかと思ってたよww

5 名前: 名無しさん@恐縮です 
突然の出来事に球場中が唖然 
そして球場アナウンスで15秒ルールが適用されたことを発表 

試合再開まで約1分 



これが時間短縮の秘密兵器です 

wwww

中 日010100101―4
広 島000000002―2

▽勝 チェン16試合7勝2敗
▽S 岩瀬46試合1勝2敗36S
▽敗 前田健21試合5勝12敗
本塁打 李炳圭1号(1)(前田健

 ●…中日が広島戦12連勝でこのカードの勝ち越しを決めた。打線は二回に藤井の中前打で先制。四回に李炳圭の1号ソロで追加し、その後も小刻みに加点した。チェンが8回3安打無失点で7勝目。広島の前田健はリーグワーストの12敗目。

チェンとか無理だよww
石原がバント下手なのが響いた。
マエケン12敗目とかww防御率3点台半ばでコレは酷いわww
明日はルイス-朝倉。フィリップスが打てば望みはあるかも。

北海道旭川市保健所は18日、プロ野球日本ハムのスレッジと宮西尚生両選手、福良淳一ヘッドコーチの新型インフルエンザ感染を確認したと発表した。日本ハム球団は3人とほぼ同時に発症した金森敬之選手と快方に向かっている大野奨太選手も、新型インフルエンザに感染した可能性があるとみている。

さらに6人ほど欠場の模様。
不謹慎だけど、パリーグはさらに面白くなってきた。
2軍から翔さんを含む大量age。
これで中田がレギュラー掴んだら伝説になるなww

またまた“彼”にお呼びが掛かった。中日の人気マスコット・ドアラがきょう18日に公示される衆院選のポスターに起用されることになった。愛知県選挙管理委員会から白羽の矢が立ったもので、スーツ姿で「あなたの意志を、日本のあしたへ示してください」と投票を呼び掛けている。

 愛知県選管の担当者は「地元の球団の親しみやすいキャラクターだし、幅広い年齢層に人気があるので」と採用理由を説明。過去には人気女優らを使ってきたが、プロ野球のマスコットキャラが起用されるのは極めて異例だ。ポスターは4種類で2万2270枚用意され、投票日の今月30日までの間、駅や電車、デパートなどに貼られる。今後はテレビのスポットCMにも登場予定だ。

愛知県選挙管理委員会のHP
ドアラ一色でワラタww