今日のスタック解決

うみねこのなく頃に Episode1(下) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode1(下) (講談社BOX)


EP5は未購入。
プレイするのは一ヵ月後くらいかなぁ。
名探偵はどこにいる (講談社ノベルス)

名探偵はどこにいる (講談社ノベルス)


「あたしたちがやろうとしているのは…殺人なのよ」そう言って双子の姉妹が向かったのは、南海に浮かぶ、終ノ島。やがて姉妹の通う高校の男性教師が、島で死体となって発見される―!果たして、事故か、殺人か。二人の言っていた「殺人」とはこのことなのか…?刑事・今寺は、敬愛する今は亡き後動警部補の遺志を継ぎ、彼女たちの無実を証明できるのか!?『名探偵はもういない』に続く、「あかずの扉」研究会シリーズ外伝。

再読。なんか霧舎熱が再燃してきたので
ラグナロク洞を読み返したりしてた。
霧舎学園でもなんでも良いから新作が読みたいよぅ。


総スタック数   105冊

2009年度解決数  251冊