今日のプロ野球

4連続押し出し
首位打者鉄平に代打
マクレーン退場→ブラウンも退場
ハマスタのスタンドから人が落ちる
30分くらいの間にネタがありすぎて
どこを追いかければ良いのかわからんかったww
落ちた人大丈夫かなぁ?ハマスタの外野フェンス高いし。
動画見たけど、クッション処理もたついた大西を野次ろうとして
身を乗り出したら落ちたって感じだな。完全に酔っ払って頭からっぽかった。

ヤクル420000000―6
広 島02200030×―7
▽勝 小松19試合4勝3敗
▽S 永川42試合2勝5敗25S
▽敗 松岡46試合5勝1敗
本塁打 飯原4号(3)(斉藤)青木12号(2)(長谷川)広瀬2号(1)(村中)


 ●…広島が逆転勝ち。0―6の二回に広瀬のソロなどで2点を返し、三回にも2点。七回1死二、三塁から広瀬の2点二塁打で同点。さらに小窪の中前打で勝ち越し、八回から横山、永川で逃げ切った。ヤクルトは4番手の松岡が誤算だった。

廣瀬が2試合連続で活躍するとか夢じゃなかろうか。
永川さんはフォーク全然ダメだったけど良く抑えたなぁ。

というわけで監督としてはプロ野球新記録となる8度目の退場。
ブラウンは面白いなww
マクレーンが退場になったのは意味わからんかったけど。
正直ブラウン退場した瞬間、勝ったッ!第3部完!って思ったよww
今日はプロ野球記録保持者のローズさんも通算14回目の退場くらってましたね。

阪神ジェフ・ウィリアムス投手(37)が29日に帰国、そのまま退団する可能性が高くなった。

 03年に阪神に入団した左腕は星野監督の下、抑えで25セーブを挙げリーグ優勝に貢献。04年からは藤川、久保田とともに「JFK」を結成し、05年にもリーグ優勝を果たした。しかし、7年目の今季は6月下旬に左肩痛を発症し戦線離脱。7月に復帰したが、再び左肩を痛め出場選手登録を抹消されていた。

 昨オフに2年の再契約を交わしているが、37歳の高齢と推定200万ドル(約1億8800万円)の高額年俸のため2年目の契約更新は球団側が選択権を持っている。沢球団本部長は「来季のことはこれからだが、まずは投げる状態にしてほしい」と話していたが、すでに首脳陣、チームメートにはあいさつを済ませており、退団は濃厚。28日にも会見が行われる。

去年から劣化酷かったしな。
今岡さんも引退濃厚っぽいが。
まさか桧山より早いとは・・・。

マリナーズイチロー外野手は25日、前日に続き2試合連続で欠場した。史上初の9年連続200安打の記録がかかり早期復帰が期待される中、米国ではイチローが自身のバッティングスタイルについて語ったインタビュー記事が話題となっている。

  記事はニューヨークタイムズ紙に掲載されたもので、イチローファーストネームを使い始めた由来とそれ以降に打ち立ててきた記録について書かれている。また、長打を好む米国において、9年連続200安打の記録樹立が近付いているイチローには内野安打が多いことについて聞かれると、英語で「ホームランを好む女性は僕にとって魅力的ではない。より高い技術を必要とする内野安打にこそセクシーさがあると僕は思っている」といった趣旨の発言をしたと記されている。

  米ヤフーのスポーツブログでは、Kevin Kaduk記者がこの記事について「ホームランより内野安打の美しさを好む女性がいるのかどうかわからないが、内野安打の方が好きな野球マニアならいるかもしれない」と述べている。

  またブロガーのLarry Brownは、「イチローは数々の記録を見ても野球の殿堂入りにふさわしい選手で、しかも陽気でユーモアあふれる男だ」と綴っている。

wwwwwwwwwww何言ってんだww
てかイチローさんHR打った時の方が
インタビューで嬉しそうにしてるじゃねぇかww