今日のプロ野球

岩隈 132球9回完投
涌井 140球サヨナラ負け・・・
岩隈VS涌井は危険すぐる。
ショックのあまり涌井はこんな状態になっちまったじゃねぇかww
これ生きてるのかww頑張れ涌井ww
これで西武は厳しくなってきたな。
ナベQなら涌井岸雨涌井とかやりかねん。

広 島000020220―6
中 日001002000―3
▽勝 小松21試合5勝3敗
▽S 永川43試合2勝5敗26S
▽敗 チェン18試合7勝3敗
本塁打 谷繁6号(1)(今井)広瀬4号(1)(チェン)


 ●…広島は0―1の五回に東出の2点適時打で逆転。2―3とされた直後の七回には広瀬の4号ソロで同点とし、さらに東出の二塁打で勝ち越し、八回にも2点を加えた。好救援の小松が5勝目。中日はチェンが7回4失点と粘れなかった。

今井×チェンで勝つとかww
今井君は去年のサイトー君コースまっしぐらだな。
来年は開幕ローテ狙えそうだ。
今日のcbc実況は

東出逆転タイムリー←チェンが対広島失点、ありえないことが起きました!!
廣瀬のHR←ありえないことが(ry
東出の勝ち越し打←ありえない(ry
浅尾が失点←あり(ry

試合終了後の総括
今日はありえない展開でしたね

こんな感じだったらしいwwざまぁww
よく考えたら
中日舌なめずり!広島…横浜…カモが来る!
もの凄い死亡フラグ立ててたんだよなww