今日のプロ野球

ヤクルト負けすぎだろww
もう貯金ゼロじゃねぇか。8月入ったとき14くらいあったはずなんだけど。
阪神どころかカープもCSワンチャンあるな。無駄に希望をもたせおって。
増渕久し振りに見たけど、見るも無残になってたな。


番長の対巨人4年ぶりの白星が・・・。
8回裏2死まで5-1だったはず・・・。
最後横浜のレフト何処守ってんだww
三遊間を抜けるヒットでどうやったら1塁の小笠原が帰ってくるんだよww
内川って横浜じゃ守れる方の外野だったんだな。
しかし内藤は内野手だったと思ったけど、なんレフト守ってたんだろうか?

広 島002002000―4
中 日000000210―3
▽勝 前田健23試合7勝12敗
▽S 永川44試合2勝5敗27S
▽敗 川井19試合11勝4敗


 ●…広島が3連勝。三回1死満塁から栗原とマクレーンの連続適時打で2点を先制。六回に前田健の中前打などで2点を加えた。前田健は7回2失点で7勝目。九回を締めた永川が27セーブ目。中日は1点差まで追い上げたが及ばなかった。

7回まではマエケン完璧だった。
エンドランでのタイムリーも流石PLの4番だ。
しかし立浪は確実に打つなぁ。まだ引退早いだろう。
1点差の永川は怖すぎる。平田の優しさに救われた。
藤井のままだったら負けてたな。

イースタン 日本ハム―湘南(2日・鎌ヶ谷) 日本ハム中田翔内野手(20)が2日のイースタン湘南戦(鎌ヶ谷)に「4番・一塁」で先発出場。第1打席から2打席連続本塁打を放ち、元巨人・大森、元西武・ポールが持つシーズン27本塁打イースタン記録を更新した。

1軍の試合とのダブルヘッダーを続けた甲斐あってイースタン記録を更新。
ちなみにウエスタン記録は城島(高卒2年目)の25本。
打点のイースタン記録と、三冠王も射程圏内だな。