今日のプロ野球

10年振りのキャッチャーキムタクが実現したみたいね。
個人的にはキャッチャー小笠原の方が見てみたかったが。
野手使い切ってたので
12回裏に野間口に打順が回ってたら、代打ゴンザレスが見られたんだろうかww

ベンチからサイン出るはずだったけど、テンパってたので自分でリードしたらしいww
まさかのフォーク2連発から入って
完全に場を支配したね。良いリードだ。
久し振りなのにキャッチング上手いな。
ここぞとばかりにワンポイント連発する原監督マジ鬼畜ww
最後野間口が抑えた後、原さん超嬉しそうだったなww

阪 神200000000―2
広 島000000000―0
▽勝 能見23試合9勝8敗
▽S 藤川38試合4勝3敗18S
▽敗 ルイス23試合8勝7敗


 ●…阪神が無失点リレーで一回にブラゼルの右前打で挙げた2点を守り切った。能見が7回1/3を5安打に抑え9勝目。八回のピンチは藤川が切り抜けた。広島はルイスが6回2失点にまとめたが、打線が精彩を欠いて連勝は4で止まった。

雨天強行した試合は勝ったためしがないな。
能見を打てないのは想定内。明日や明日。

清水アナ「(直接)藤川はありますかね?」
岡田「それだけは絶対ない」

アナウンス「ピッチャー、藤川」

岡田「ええぇっ!!?」

流石どんでんww