今日のスタック解決

ようこそ、ロバの目の世界へ。 (講談社BOX)

ようこそ、ロバの目の世界へ。 (講談社BOX)


僕がよくボーッとするのは、断じてエロい妄想をしているからではない。この目に映る“奴ら”へのリアクションを、必死でこらえているだけなのだ―。第6回流水大賞優秀賞受賞作。“ロバの目”を持つ少年・スバルが遭遇する、最高にハードな夏休み。

主人公のスルー力の高さww
変なものが見える目とか
冷蔵庫に入ってる死体なんかはとりあえずスルーして
イイハナシダナーで終わるwwテラシュールww
このなんちゃって狂気なノリがたまらん。
変な新人出てきたわ。この人の作品はもっといろいろ読んでみたい。
でも薄い!高い!
このコストパフォーマンスはニンギョウに次ぐな。
どうせならパンドラ掲載のホッピングマンションも収録してくれれば良かったのに。


総スタック数   105冊

2009年度解決数  273冊