今日のスタック解決

空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫)

空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫)


繰り返しの日々の果てに、再び星野一輝の前に現れた音無麻理亜。しかし、ふたりで過ごす穏やかな時間は長くは続かない。一輝の周辺で不思議な事が起き始めたのだ。送った記憶のない告白メール、断絶する記憶、「自分ではない自分」が引き起こす事件、死体。そして、携帯電話に残された宣戦布告―『ボクはアンタを壊す。アンタが大切にしているものを全部壊す。“箱”を手にしたボクは、アンタから全てを奪える』“所有者”が一輝に向ける“悪意の理由”と“願い”とは…?緊迫の第二巻。

神栖麗奈の頃のキレが戻ってきたね。
面白い御影。今後も期待だ御影。


初雪さんを自身の妄想から護りつづけ、ようやくそれに慣れ始めてきた、主人公・森口織人。そんなさなか、彼の前に最強の新キャラ妖怪・オバリヨンが現れた!?織人の味方である河童妖怪・一ノ瀬さんや、猫又妖怪・野上さん共々、その圧倒的な能力で追い詰めていくオバリヨン。降伏しかけた織人たちだったが、遙奈原家の巫女・勒天舞耶の助太刀を受け、どうにか窮地を脱するのだった。オバリヨンを倒すため、修行に精を出す織人。そして目の前に現れるのは

相変わらずつまらない。いつ切られてもおかしくないな。
正直おかゆの才能はドクロちゃん1巻を書いた時点で枯れ果てた。
森口のドラマCDって売れてんのかね?


総スタック数   106冊

2009年度解決数  276冊