今日のスタック解決

くノ一見参!〈2〉 (MF文庫J)

くノ一見参!〈2〉 (MF文庫J)


夏。試験勉強をなんとかやり過ごしつつ、相変わらず忍術少女・千代や生徒会長の梢子に振り回される日々を送っていた晴信は、同じ一年生のポニーテール少女・誉と知り合う。「淑女の嗜み」として剣術を学んでいるという彼女は、同じ武術家(?)である千代に興味津々らしい。そんな中、「海というものに興味があります」という千代の言葉をきっかけに、晴信たち四人は誉の別荘に行くことになるが……。等身大日常系学園忍術ボーイミーツガールストーリー第二弾は、真夏の海を舞台にした、くノ一と剣術使いの大決戦!? 灼熱の太陽の下で焦がれる想い――ポロリも鼻血も上等だ!

淡々と進むぜ。
タイトルで心は売っても中身は売れないってか、
主人公のドライっぷりが実に佐竹氏で心地良い。
なんにせよ無事2巻が出てよかった。なんとかMF作家として生きていけそうだ。
カクレヒメで電撃には切られたのかなぁ?
また森博嗣っぽい作品を書いて欲しいが。
見開きカラーページでおもいっきり誤植があるのは
ちょっと恥ずかしいな。


総スタック数   117冊

2009年度解決数  281冊